SSブログ

丸の内 [Tokyo]

学生の頃なんかは、丸の内は休日に行くところでは

なかったけれど、随分と丸の内・東京駅周辺は変わりましたね。

 

今日は大学の友人たちとランチ。

それぞれ状況も変わって、忙しくなって、でもみんなで集まりたいという思いから

「ランチに集まる」というルールが自然とできあがりました。

今日もそうしてランチしてお茶してきました。

学生時代と変わらない楽しい時間を過ごすことができました。ありがとう。

 

あのころと変わったことと言えば、大切なことが増えて、どれか一つを最優先

ということができず、うまくすべてを同時進行させなければいけないということでしょうか。

 

ちょっと息苦しいときもあるけれど、大切なことが増える、

(あるいは大切なことがたくさんあると気づく?)

ということは幸せなことですね。

 

あ、今日は写真を撮り忘れたので、前に撮った夜の写真で。

 

 


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

はじめまして。写真は新丸ビルでしょうか?
学生時代の友達って、やっぱいいですよね!
by (2008-01-20 05:05) 

集まる場所もだんだんとグレードアップしてくよね!?と
先日、私も友人と丸の内で食事してきました。
仲間とはいいモノです^^
by (2008-01-20 11:21) 

Betty-A-Sateau

大学の友人、昔は夜の居酒屋集合(笑)でしたが、やっぱり今ではちょっと素敵な場所でランチが定番かなー。
丸の内は何だか敷居が高くて、1,2回くらいしかいったことがないかも^^;
by Betty-A-Sateau (2008-01-20 15:08) 

perzea

ぼんやりしているところが東京駅の照明と相まって、
不思議なぬくもりを感じられるような写真ですね☆
by perzea (2008-03-04 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明治神宮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。