SSブログ

須田帆布 [Ibaraki]

無事、上海旅行から戻ってまいりました~。旅行記のアップは後ほど。

今日は、前々から行ってみたかった須田さ帆布さんへ。

素敵な佇まいのお店。店内もいい感じの採光で、たくさんの種類の帆布かばんが並べられておりました。

帆布のかばんというと、素朴でぼてっとイメージでしたが、お店のホームページをみて色使いとデザインにワクワクしたので、実際に足を運んで見ました。

ブログ1.jpg

 

散々悩み、店長さんにも色々お話を伺い、「小粋トート」に決定!とてもしっかりした作りです。

オレンジのポーチはおまけで四種類のイラストの中から選ばせていただきました。

試作品も色々見せていただきました。新作ができる頃にまた足を運びたいと思います。


ひろむはどんどん口が達者になってきています。

ひ「お父さん、コーヒー飲む?」

父「うん、ひろむ入れてくれる?」

ひ「うん、いいよ。」 「お母さん、お父さんにコーヒーいーれーてー。」

母・父-爆笑

2歳半、完全に一人の人間です(笑)。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

七夕Cars2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。