SSブログ

ライセンス [Tokyo]

12月4日、新宿の「ルミネtheよしもと」へ。

先月、チュートリアルが出演するチケットを取った!と思ったら、なんと急遽出演がキャンセルに。

当分チュートリアルが出演する回を見ることができなさそうなので、振替で、ライセンスが出演する日を選びました。

うん、かなり良かったです。あまり彼らを地上波で見る機会はないけれども(首都圏だけ?関西ではよく出てるのかな?)、彼らをテレビで頻繁に見るようになるといいなあ。でも売れすぎると、漫才が面白くなくなったりするもんなあ。複雑。

写真は、幕が開く前は撮ってもいいと前置きがあったので、しっかり撮りました(笑)。なので、写真はライセンスじゃなくて、前説のコンビです。


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

うらなみっこ

kaoriさん、お笑い見るんだ!
なんか意外だったーw
by うらなみっこ (2007-12-06 10:27) 

吉田さん

チュート、来月でまっせ!
あぁ、いました^^
by 吉田さん (2007-12-06 21:57) 

macchi

なみっちの言うとおり、ほんとに意外♪
吉田さん、ほんとに面白いわぁーw
by macchi (2007-12-07 00:48) 

cloud9

ライセンスって名前は聞いた事あるけどどんなだったけ?
と色々ネットで調べますww
by cloud9 (2007-12-09 19:23) 

吉本はいいっす^^
by (2007-12-09 20:12) 

kaori

>うらなみさん
えっ?そうかな?どんなイメージ?
もしや、イメージダウン?(笑)。

>吉田さん
チュート出るときは早めにチケット取らないといけないんですよねー。
そのうち生でみたなと思ってます。

>macchiさん
うらなみさんと同じく??
むむむ。

>cloud9さん
Gyaoで彼らのトークみれます☆

>lotus☆さん
吉本、いいですよね。私にとっては癒しです。
by kaori (2007-12-12 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

撮って、描いてkate spade ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。