SSブログ

kate spade [Tokyo]

11月末に、kate spadeのカクテルパーティーに行って来ました。

青山店はクリスマス仕様で、かわいくライトアップされてました。

 

kate spadeは私が8年ぐらい前から好きなブランドで、飽きがこない

かわいいデザインで、かつ機能的なところが魅力です。

 

招待客のみの貸切でしたが、結構な人が集まったので、私は1時間半ほどで

切り上げて帰ったのですが、その後モデルの美香さんのトークショーがあったようです。

 

写真のブレスレットは、カクテルパーティー参加者へのお土産です。ネックレスは、

お買い物をしたのでその特典として頂きました。

 太っ腹ー。でも、これ、南の島のリゾート風だ・・・・。

これが似合う国に出かけなきゃ。来年こそは行けるかなあ。行きたいなあ。

 


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

こんにちはー。
すごい☆カクテルパーティにご招待!なんだ。
ここの小物類、私もすき♡
南国チックなアクセつけて休暇が取れるといいね^^
by (2007-12-13 12:22) 

吉田さん

私も大好き^^
今シーズン?はメタリックなバッグを購入しました^^
by 吉田さん (2007-12-13 20:14) 

Betty-A-Sateau

カクテルパーティ、ステキ☆
南国いいですねー。寒い日本から脱出したいです・・・
by Betty-A-Sateau (2007-12-13 20:29) 

諄諄

来年は、これつけて、トロピカルアイランドへGO!だね^^
by 諄諄 (2007-12-15 01:46) 

コバ

焼酎パーティーなら家でやってます。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
by コバ (2007-12-27 15:35) 

kaori

>みなさま
コメントありがとうございます。
今年は、無理なら来年(弱気)南国へGO!したいですね。
by kaori (2008-01-12 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ライセンス年末ですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。