SSブログ

年末ですね [Tokyo]

年末ですね。あっという間です。

年末の会社のパーティーのビンゴで、なんと、デロンギのエスプレッソマシーン当たりました☆

 

おいしいカフェラテ作ってみます。

ベランダ(六本木のリッツカールトン)からのイルミネーションがキレイでした。

今年は、何かとツイてる年でした。って、まだ終わってないので....

まだ何日か残っているので....

 

年末ジャンボ三千円分、初めて買ってみました。当たるかなあ、当たるといいなあ。


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

んまぁ!
実はクジ運いいでしょ~。
ねーやんのアレもゲットしてたし~。
・・・ということは○億円・・・!!!
by (2007-12-24 08:06) 

うらなみっこ

エスプレッソどころか、うちのコーヒーメーカーは
今年の春から壊れっぱなし(。´Д⊂) ウワァァァン!!
しかも年末ジャンボ、買うの忘れちゃったー。。_| ̄|○
by うらなみっこ (2007-12-24 09:58) 

コーヒーは未だにアナログ&ペーパドリップしてます。いいなぁ。
ビギナーズLUCK☆だったりしてー^^
by (2007-12-24 12:19) 

コバ

宝くじ当たったら。。。。

脱ぐわっ!!щ(゚Д゚щ)
by コバ (2007-12-27 15:36) 

cloud9

リッツ、泊まってみたい・・・。
年末ジャンボ当たってら僕にカメラを〜ww
今年一年ありがとうございました^^
来年もよろしくお願いします♪
では、良いお年を〜^^
by cloud9 (2007-12-31 16:48) 

kaori

>MINIPOLOさん
そう、いい方かも、クジ運。
アレは、実力実力(笑)。

>うらなみさん
他にきっと運が回ってるハズ!
と思いましょうぜ。

>lotusさん
私も基本、コーヒーはアナログ・ぺーパードリップっす。
楽でいいし☆

>コバ くん
正気ですかー(byケンコバ)

>cloud9さん
リッツ、私も泊まってみたいですね。自腹を切る気にはなりませんが(笑)。
by kaori (2008-01-12 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

kate spadeあけましておめでとう。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。