SSブログ

友人の結婚式 [Tokyo]

家族ぐるみで仲良くさせてもらっている友人の結婚式&披露宴に家族3人で参列させて頂きました。

IMG_2741.JPG

友人とは大学3年生からの付き合いで、同じ大学の同期ではなく専門学校で簿記の勉強をしている時に仲良くなったグループの一人です。このグループは男女比率ほぼ半々なので、なじみやすいのか、今や夫は私よりもみんなと仲良くしております(笑)。

新郎新婦はマラソンにチャレンジしており、特に新婦さんはホノルルマラソン完走というすごい方!グループのみんなはマラソンにみんな興味ありで、そのうちみんなフルマラソンに参加か?みたいな話の流れになっておりますが、私は子守役に徹したいと思います。

ひろむもよく遊んでもらっているので、新郎の友人の名前をちゃんと覚えているようです。
結婚式も時々「○○くん(友人の名前)??」とつぶやいたりしていたのですが、大人しく着席でき、披露宴でも料理が豪華だったせいか(笑)、大人しく黙々と食べてました。

IMG_2761.JPG

余興は大人6人+子供3人で、オブラディ・オブラダに合わせて子供たちと踊ったのですが、予想以上にうちの子以外の男の子(4歳)女の子(3歳)が上手に踊ってくれたので、良かったです。ひろむは・・・お父さんが抱っこしながら踊る羽目に・・・。まだまだですね。

新郎新婦の人柄がよく現れた和やかな楽しい、そして涙あり笑いありの結婚式&披露宴となりました!
おじいちゃん&おばあちゃんになっても仲良くやっていきたい仲間です。

 


サンシャインの59階からの景色。スカイツリーももうすぐ完成を迎えますね。

IMG_2845.JPG


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早2歳3ヶ月公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。