SSブログ

早2歳3ヶ月 [子育て]

随分と更新が滞ってしまいました。

職場復帰をして早1年3ヶ月。そして息子も2歳3ヶ月となり、今や立派な保育園児です。

その間、地震やらいろいろありましたが家族みんな元気にやってます。

 今週末はお父さんが熊本へ出張なので金曜の夜から二人っきりです。

日曜は少々肌寒い一日となりました。雨が降る前にパン屋さんへ行きました。風も少々強かったのですが、外で食べました。

息子:「風強いねー。ちょっと寒いねー。お母さん大丈夫?」

私:「ありがとう、大丈夫だよ。ひろむは寒い?」

息子:「ひろむは大丈夫だよ。」

二歳児って気遣いまでできるようになるんですね[あせあせ(飛び散る汗)]ま、そうは言っても、魔の2歳児。なかなか手強いです。

DVC00022.jpg

 http://www.pompadour.co.jp/index.html

イートインコーナーでは、コーヒー無料です。ありがたい!

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

つくいち友人の結婚式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。