SSブログ

Wedding Party - 1 [Wedding]

5月30日に新宿区の若松河田にある小笠原伯爵邸で結婚式・披露宴を行いました。その後、二次会をViVi la verde銀座店で行いました。

 0253 2 blog.jpg

ご参列頂きましたみなさま、ありがとうございました♪

会場、ドレス、指輪、装花などなど、いろいろ決めることがありましたが、とても楽しく準備をすすめることができました。ひろむも丁度よく(??)生まれてくれたために、逆にすべてが上手く行ったような気がします。

結婚式については、少しずつアップしていく予定です。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

MINIPOLO

あれもこれも選んじゃって、
見積もりを見てびっくり・・・なんてことも思い出のウチです<自分^^
by MINIPOLO (2009-06-16 06:59) 

kaori

MINIPOLOさん
本当に、結婚式ってお金をかけようと思えばいくらでもかけられますよね・・・。天井知らず(笑)。出すところには出す、控えるところは控える。そのバランスは難しかったですが、ま、何とか無事に終わりました。
by kaori (2009-06-21 02:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出産その後予防接種  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。