SSブログ

PLUS - 1 CAFE GARDEN [Tsukuba gourmet]

週末に、2家族がつくばまで遊びに来てくれました。

Nさん家族と、PLUS -1 CAFE GARDENにランチへ。

R0012046.JPG

ペットもOKのこのカフェは、ベビーカーももちろんOKです。

Nさん家族の娘さんのみうちゃんのために、お願いしなくてもさっと小皿とスプーンを出してくれたり、ひろむのミルクを冷やそうとトイレに行こうとしたところ、代わりに冷ましてくれたりと、心遣いも◎でした。

プレートランチもリーズナブルで、見た目もかわいくおいしいです。

ここのお店は、トヨタのパッソのCM(加藤ローサさんが出てます)に使われてます♪

R0012044.JPG

kaori撮影↑なので、私は映ってません・・・・

R0012047.JPG

1歳8か月のみうちゃんと、同等に遊べる日が楽しみだね~。

 

10年前に池袋で飲んだりパン屋で集まってた頃が懐かしい~。子供が生まれると遊び方も変わりますが、これまた楽しいものです。

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

MINIPOLO

お、今の段階ではkaoriさん似とお見受けしました!

by MINIPOLO (2009-07-02 22:36) 

kaori

MINIPOLOさん
そうなんです。だんだん私に似てきたんですよね。生まれたばっかりの時はちっとも似てなかったのに(笑)。
by kaori (2009-08-25 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。