SSブログ

NON [Tsukuba gourmet]

NONはハンバーガーを食べたくなったら行くカフェの一つです。

R0012607.JPG

昼間っからビールで恐縮です。

R0012609.JPG

ボリューム満点[黒ハート]また食べに行きたくなる味です。

我が家のコースは、この後行きつけのコーヒー豆屋さんに行き、そこでコーヒーを飲むことです。そこのお店は豆を買うと、コーヒーをサービスして頂けます。

R0012593.JPG

シルバーウィーク中に、ひろむがついに自分でお座りができるようになりました!

ここ最近、四つん這いになり膝をあげて、さらに片手で体全体を支えていました。前に進む練習なのか、筋トレ(笑)なのか、不思議に思って見ていたのですが、お座りの練習だったとは!たまに、お座りをさせてみてはいましたが、うつぶせからのお座りの仕方は教えてなかったのでびっくりしました。自然とできるものなんですね。

*母からのお願い*

お座りしたままでのウ◯◯はご遠慮願います・・・。大変なことになります。

 

R0012621.JPG

生後1ヶ月の頃は、ちょこんと座っていたチャイルドシートも、いつのまにか貫禄十分で座っています。

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

MINIPOLO

おお、なかなかよい面構えですね~。
by MINIPOLO (2009-10-01 07:25) 

cloud9

洞峰公園の近くなんですね、このカフェ^^
昔、高校生の頃、マラソン大会のゴール(だったかな?)が洞峰公園の辺りでした♪
高校はつくば市ではないですが、近隣の某私立高校でしたので^^
by cloud9 (2009-10-04 11:39) 

もんじろう

息子氏もボリューム満点でいいですね〜。
by もんじろう (2009-10-24 17:05) 

kaori

>MINIPOLOさん
何か、この最後の一枚だけ眼力がすごいんですよね(笑)。

>cloud9さん
この近隣にいらっしゃったことあるんですね〜〜。実は、洞峰公園は、まだデビューしてないんですよ。

>もんじろう
そうなんです、もうボリューム満点で腱鞘炎になりそです。
by kaori (2009-10-28 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。