SSブログ

つくいち [Tsukuba gourmet]

11月3日に家族で早起きをしてつくいちに行ってきました。 

「背景までおいしいつくばのマーケット」をテーマに企画されたそうです。毎月開催されているそうです。

R0012935.JPG

いいお天気でひろむもご機嫌♪です。 

R0012952.JPG 

nachu cafeで野菜たっぷりスープやスコーンを頂きました。

R0012946.JPG 

R0012944.JPG 

りっつんで和食のお惣菜をチョイスして頂きました。ちゃんとしたお皿とお箸で出してもらえます。 

R0012947.JPG 

農園の方も出店されていて、ひろむの離乳食用にサツマイモを買いました。

次回はレジャーシートを持ってきてゆっくりしたいと思います!

 

***最近のひろむ***

椅子の下や机の下が大好きです・・・。床の拭き掃除を頻繁にしないといけなくなりました。

R0012847.JPG

ただいま我が家は電話の電源と電話線が抜かれております。ひろむの遊びのターゲットになってしまうので。

R0012855.JPG

後追いが始まりましたが、私にも旦那さんにもするので、二人でいる時はひろむは大忙しです。どっちも追いかけたいようです(笑)。

旦那さんが朝に顔を洗っているところにも、ストーカーのようについていきます。段差も簡単に上れるようになりました。 トイレに入るとドアをバンバン叩かれます[がく~(落胆した顔)] あっという間に成長していきますね〜。

R0012891.JPG


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

満8ヶ月となりました早2歳3ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。